
鎌倉まさおの湘南肉ブログ

旨い肉をひたすら食べたい男の備忘録

こだわりお肉の「とろとろ温玉ローストビーフ丼」@大船駅

大船肉食堂「バンバンミート」の紹介

大船駅東口から歩いて5分、仲通り商店街の奥にあるこのお店。ワインとお肉の種類が豊富で夜もオススメなのですが、今回はお肉専門店ならではの格別ランチを紹介したいと思います。

f:id:masao_kamakura:20170415173759j:plain

とても柔らかくボリューミー(写真は大盛)

 

f:id:masao_kamakura:20170415174900j:plain

半熟温玉とタレがお肉に合う!

 

f:id:masao_kamakura:20170415175415j:plain

食後のデザート

 

f:id:masao_kamakura:20170415175633j:plain

ランチメニュー(2017年4月現在)

 

場所が少しわかり辛いせいか、休日でもかなり空いていました。東京都内のローストビーフ丼人気店と比べても遜色ない旨さなので並ばずに食べられるのは大船ならではだと思います。

 

↓お店詳細

電話番号

050‐3476‐9478

住所(大船駅東口 徒歩5分)

神奈川県鎌倉市大船1-17-4 秀和第七ビル2F