鎌倉まさおの湘南肉ブログ

旨い肉をひたすら食べたい男の備忘録

ランチもおすすめ!「家族で行きたい焼肉屋NO.1」@藤沢本町駅

焼肉屋「大徳」の紹介

 小田急電鉄江ノ島線藤沢本町駅という所から徒歩で10分ほど、駐車場完備で家族連れでの来客も多いこのお店。焼肉弁当等のお持ち帰りが可能で、家でゆっくり食べたい人にもおすすめです。

 

f:id:masao_kamakura:20170423183112j:plain

大盛りカルビランチ(1,200円)

 

f:id:masao_kamakura:20170423183321j:plain

脂身とのバランスが良く、さっぱりとしていて美味

 

f:id:masao_kamakura:20170423183448j:plain

お持ち帰りも可能

 

f:id:masao_kamakura:20170423183534j:plain

小さい子連れにも嬉しい豊富なメニュー

 

全体的に上品な味わいが特徴で、万人に好かれるお店だと思います。店員さんも笑顔が素敵で感じが良く、1人でも気持ちよく食事ができました。

ランチはご飯がお代わり自由なのでガッツリ食べたい時にもぜひ!

 

↓お店詳細

電話番号

0466-25-2943

住所(藤沢本町駅 徒歩10分、赤い看板が目印)

神奈川県藤沢市鵠沼神明5-13-15